PUMPKINGのSABUによるブログ(日記)

2011年5月30日月曜日

上半期SABU映画ランキング

"ソーシャル・ネットワーク"
"ワラライフ!!"
"冷たい熱帯魚"
"あしたのジョー"
"ヒア アフター"
"英国王のスピーチ"
"トゥルー・グリット"
"漫才ギャング"
"アンチクライスト"
"イリュージョニスト"
"ブルーバレンタイン"
"エンジェルウォーズ"
と、1人映画ライフを楽しんでいる2011年上半期でしたが、締めくくりに”ブラックスワン”を”TOHOシネマズ梅田”で見てきました。
見終わった後も余韻から抜けれず、しばらく落ち着かない状態が続く、精神まで染み込む映画でした。

自分の信じたモノを積み上げて理想に近づけていき、ある程度の成果を感じれたとしても、何かの物足りなさを常に感じる日々です。信じている価値観を疑う事はとても重要だといつも思っていて、どうにか現状を打開しようと進むわけですが、特に答えはでない。それでも実験して、進んでいく、その内に何か結果がでる、繰り返す。
破壊と創造が未来の自分を生むんだという事を改めて実感する映画でした。

”上半期SABU映画ランキング”BEST3は
1冷たい熱帯魚
2ブラックスワン
3ブルーバレンタイン 
でしたー!!! ※1と2がかなり僅差。

3本ともR指定だwwwww

p.s.
7月7日の”PUMPKINGの公演”新CMです。お時間ある時にどうぞ。
http://www.youtube.com/watch?v=B-UqTnXv5Io

1 件のコメント:

  1. マユロン。2011年5月30日 2:34

    【冷たい熱帯魚】よかったぁー!凄かったけど…笑。
    【ブラックスワン】も終わり方とか大好きでした。
    うちは【ザ ファイター】が良かったな♫

    返信削除