PUMPKINGのSABUによるブログ(日記)

2011年5月10日火曜日

G.W後半

5月3日
"AID SHIP 1 号 -出航式- 東日本大震災復興支援チャリティーイベント" に参加、出町柳の三角州でパーティー、どんな様子だったかは二つくらい前の日記にsスライドショーを載せているので、そちらを見てください。その時に撮った素材で動画”さんかく”を作ったので、どうぞhttp://www.youtube.com/watch?v=DPgb7JeAR_w
LoveiとSABUのもあるので、乞うご期待。
その後、三条河原町から四条河原町、折り返して三条大橋下へパレードして、三条の鴨下でLIVEパフォーマンス。一日中、京都にいて、京都で一番の繁華街なのにこんなに近くに綺麗な川が流れていて、背の高い建物も無く、素敵な街だなと改めて感じ、終電近い電車で大阪へ帰りました。

5月4日
”VERY JAM DANCE SKOOL発表会”に、メインMCとして参加。全く踊らずにダンススタジオの発表会に参加したのは初めてでした。大ホールでのMCは身体的な疲労というよりは、精神的な疲労感があります。
MCやら、ナレーションやら、鳥の役でお芝居したりと、想像していたより大変なお仕事でしたが、とても充実感のある楽しい一日となりました。

5月7日
この日の朝、レッスンに向かう途中に体調不良だっととはいえ、路上で”ウンコ”をもらしてしまいました。その処理に時間がかり、レッスンには遅れるし、体調は悪いし最悪です。10歳の時にもらして以来、16年ぶりのトイレ以外の”ウンコ”でした。
まさかG.Wを締めくくりが”ウンコ”だなんて、運があるのかないのか。。。食事中の人すいません
m_ _m m_ _m m_ _m

0 件のコメント:

コメントを投稿