PUMPKINGのSABUによるブログ(日記)

2011年5月27日金曜日

ご報告

以前の日記にも書いた、「SOUL TRIBE」や「PLAYER∞S LOUNGE」などで集まったお金が早速、東北の人達の力になっています!微力ではありますが、確実に力になっている事はたしかです。詳しい内容はCANAの日記を見てください。

以下CANAの日記、転載↓↓↓↓↓
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
こんにちは☆

前回の日記でお知らせしていました募金の振込が済みましたので
ご報告させて頂きます。


「SOUL TRIBE」と「PLAYER∞S LOUNGE」で置かせてもらった募金箱、
それとSOUL TRIBEのときNYから来阪していたMIKEのWSにて集まったお金
その他のところで募金してくださったお金より。


合計で62132円でした☆  ありがとうございます。



そしてそしてお金の使い道なのですが

仙台で支援活動しているみずほちゃんの口座に振り込みました。

振込んだお金は

さっそく
彼女たちが
たくさんの野菜
子供達用のキャラクターグッズ(ワンピース、キティ、りらっくまなど)、
日用品(洗顔フォーム、シャンプー)などにかえてくれました!


そして
みずほちゃん達は
本日
石巻にいます。

瓦礫のなかで行うレゲエイベントの炊き出しで
野菜たっぷりのポトフを作ること
になったそうで、買い込んだ野菜はこちらに使われています!


写真は出来上がった
今炊き出されているポトフです♪美味しそう!


現地の方はパンやおにぎりばかり食べてるそうなんで、栄養のあるものをふるまいたいなあという思いから。。

http://ameblo.jp/rockerstowncamp/entry-10886333225.html


このイベントです!



こんなにも早く募金してくださったお金がスグに
現地のみなさんの元に必要なものとして届けることができて
使い道もちゃんと報告してくれるのは
とても嬉しく思いますし
ほんとうにありがとうの気持ちでいっぱいです。


今回ご協力してくださったみなさん、ほんとうにありがとうございました!


こちらのblogで現地の様子や今回の使い道も報告をしてくれますので
ぜひチェックしてください☆

みずほちゃんのblog
http://ameblo.jp/sendai-mizuho-peace/entrylist.html



まだまだ自宅に住む事が出来ず避難所生活をしている方達がたくさんいますし
それぞれの、どんなかたちでも、一人でも多くの笑顔につながるよう
私たちの支援は必要だとおもいます
なのでなので引き続きご協力
ヨロシクおねがいします!!


支援物資の募集もしていて
こちらもSOUL TRIBEオーガナイザーのBANZAWAさんと協力して窓口として受け付けします。
今は新品もしくは新品に近い、状態のいいもので
キャミソール、ノースリーブなども必要とされているそうです
http://ameblo.jp/sendai-mizuho-peace/entry-10889419168.html

引き続き化粧品も受け付けています
順調に集まってます。ありがとう。
いつでも連絡下さい♪
チャリティイベントなどをして募金を集めても、義援金として寄付するより今すぐ物資として届けたいという方がいればそれもまたご連絡ください♪
自分のお金がどこに流れていったのか、日頃からきになりますよね。


ヨロシクおねがいします。




今日もありがとう

あいしてます



素敵な日曜日を!!





いのうえさんの写真より

PLAYER∞S LOUNGEの様子♪
https://picasaweb.google.com/117764173659720090307/PLAYERSLOUNGE?authkey=Gv1sRgCMmN2qOD7o2p7AE&feat=directlink#

SOUL TRIBEの様子♪
https://picasaweb.google.com/117764173659720090307/SOULTRIBE#

0 件のコメント:

コメントを投稿