PUMPKINGのSABUによるブログ(日記)

2011年5月10日火曜日

G.W前半

4月30日
”departure vol.18 -10th anniversary-”にPUMPKING+BOUNSTEPで出演してきました。
会場である宇治文化センターは、成人式で行った以来、6年ぶりに行ったんですが、20歳の時は座席に座って式典に参加していて、26歳になって舞台に立っているというのは、一人で感動的でした。
僕が宇治にいた頃は、宇治にダンスシーンなんてなかったと思うので、地元である宇治でイベントや、ダンススクールと、盛り上げているU-sukeに、本当に尊敬と感謝です。"DANCE CENTER DEPARTURE"のwebサイトはこちら→→→http://blog.departurez.net/

5月1日
ヘそ民ポップバンド”へそ”のリリースパーティー”へ~そ~なんだ”にPUMPKINGで出演してまいりました。
”へそ”の皆はとても優しく温かくて、ライブもそういう人柄、それぞれのキャラクターがでている人間味のある素敵なバンドです。
PUMPKINGも”へそ”の演奏で、キャンドルの中で、影絵もあったりで、幻想的な空間で踊らしていただきました。
今週の木曜日には、”へそ”のテツヤ君がスタッフをしているsunsuiで、”PLAYER∞S LOUNGE”があります。PUMPKING出演しますので、お待ちしてます。

5月2日
”中央むつみ会”にて、ワークショップをおこなって参りました。
むつみ会の事務所があるコミスタ神戸という所は、小学校の跡地を再利用した建物で、事務所は職員室みたいで、懐かしかったです。職員室ってなんか、理由もなく緊張してたような気がする。ワークショップはとても楽しくて、ワークショップをしに行った先生の立場なのに、逆に僕が温かみを頂いたなという感じ。終わった後はとても晴々とした気分で、コミスタ神戸を後にしました。
”中央むつみ会”のwebサイトより、抜粋↓↓↓
【”中央むつみ会”は、昭和56年9月、心の病を持つ本人と家族が中心となり、地域の中で気軽に集まれる場、作業が出来る場、「中央区むつみ会」として誕生しました。その後、平成13年5月に特定非営利活動法人(NPO法人)を設立。
地域で生活する精神障害者の方々への様々な支援を行っています。
私たち中央むつみ会は、障害者の地域生活支援はもちろん、ひいては障害の有無を越え、すべての人が生き生きと自分らしくあたりまえに生きる社会の構築に貢献したいと願って活動しております。】詳しくはこちら→→http://www13.ocn.ne.jp/~mutumi/
その日の夜は、”Monday Channel GW Special”にて、生バンドと大阪ハウスダンサーとセッション。ワイワイガヤガヤ、楽しく過ごしました。
そこでゴンちゃんに誘われて、今月のグダグダナイトに出ることになりました。TEAM名は”SABUゴン”かな。 ゆうしょうや〜

0 件のコメント:

コメントを投稿