PUMPKINGのSABUによるブログ(日記)

2011年5月27日金曜日

ダンスバトル

昨夜は”グダグダナイト”にゴンちゃんと参加。残念ながら、決勝で負けてしまいました。相手の勝ちたい気持ちに負けたなという所です。分かってはいたのですが、なかなかその気持ちを持続することが出来ないものです。
優勝した”えつこ、さゆ”ペアは、優勝して本当に嬉しそうで、うれし泣きをするほどでした。”グダグダナイト”に対する純粋な熱さ、その熱量はかなりのものでしたね。
先週のHook Upでも思いましたが、ダンスバトルで勝つことにおいて、熱成分の量によって勝敗が左右されるというのは、事実としてあると思います。
それでも、昨夜は勝てるかなと思ってはいたのですが、認識が甘かったかな。

Hook Upではベスト8で”カズキヨ”に負けてしまったんですが、この時は熱成分というより、ステップの成分が少なかった結果、負けたのかなと思います。
やはり現時点でのHOUSEバトルにおいての勝敗は、ステップの部分に重きがおかれているのは確実です。それを分かった上で、一歩引いた状態で踊っていたんですが、友達とのバトルということもありちょっと舞い上がってしまい、一歩引いた冷静な状態から主観的な状態になってしまった結果、めっちゃ楽しかったけど負けてしまいました。勝ちに徹することの難しさがあります。勝ったからどうということも無いんですが、優勝する予定だったのでまだまだですね。ナスおめでとう^^

p.s.
7月7日の”PUMPKINGの公演”新CMです。お時間ある時にどうぞ。
http://www.youtube.com/watch?v=pbIxq7LzuFg&feature=mfu_in_order&list=UL

0 件のコメント:

コメントを投稿