PUMPKINGのSABUによるブログ(日記)

2011年4月25日月曜日

『当日のノリで』で審査員をして。


今回、少なくとも僕には単純な3パターンの踊りの見せ合いばかりの様に見えて、3on3ならではの”モノ”がほとんど見れなかったのが残念でした。
これは安易にルーティーンをしてくれという事ではなくて、ルーティンをするのか?しないのか?という議論すらTEAM内で行われていないのではないか?というのが問題点だということです。
何でもいいので、何か3人ならではの”モノ”があれば良いと思うんですよ。例えそれ自体が伝わらなくても、それがそこにあれば何かの良い効果が生まれると思います。なので、少しでも良いので3人で出る事の意味を考えて欲しいなと思いました。せっかく出るんだから、広い意味で貪欲にむかってほしいです。漠然と出るよりもさらに楽しめるのではないかなと思います。
日々、色々と悩む事はあるけれど、時間、精神、身体を削って向き合うだけの価値があると思うので、せっかく踊るなら”らしさ”について考えてほしいです。それこそが踊ることで日々を豊かにする事だと僕は思っています。

『当日のノリでvol.6』では
タイチ君はベロベロw
ゴルフは声がガラガラw
イベント自体はとてもあったかい雰囲気で楽しかったんですが、今回でこのイベントはラストという事です。でも、残念ではなくてリニューアルしてまたやるそうなので、次の展開に期待したいと思います。ちなみに、6月25日に「当日の悪ノリで」という打ち上げイベントを同じく、堺東はゴイスでするそうですよ!ちなみに写真は、ナホママとタイチ君のトークの様子w

p.s.
今週末は宇治文化センターにて、”PUMPKING+BOUNSTEP”でSHOWをするので、ウジジンやキョウトジンの方々はお待ちしてますよ。来る人は連絡下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿