PUMPKINGのSABUによるブログ(日記)

2011年4月12日火曜日

2011/4/10

おはようございます。何故か、日曜日も月曜日も自然と5時台に目覚め。早起きイイネ!
日曜日は早起きした事もあって、長ーい1日で久々に1日の間に色々な事したなという感じ。
まず、土曜日の夜は実家に泊まり、朝5時に起きて、リビングでNHKのラジオ体操をしている母の横で一緒にラジオ体操をして(第2まで)、投票をしにいき、一旦帰宅して洗濯して、O-CATでのチャリティイベントでSHOWをして、鳥貴で打ち上げして、新町北公園で花見して、帰宅後即寝、そして今、昨日を振り返る日記を書いていると。
花見をした公園では、26歳の大人達の遊具との戯れが延々と続き、自分の限界を広げていく感動と興奮がグイグイきてました。鉄棒での”コウモリ振り飛び”という技を皆が知らなかったのが驚きで、あんなにリスキーでダイナミックな技なのに、こんなに知名度が低いなんて。。。宇治だけの技??
O-CATのイベントには母も見に来ていて、登場した時の授業参観にでも来たのかというファッションは、僕に小学生の頃の気持ちを思い起こさせましたwイベント自体も大盛り上がりで、まさかの戦場カメラマンダンサーの登場に爆笑でしたねw僕自身も野外という事もあって、開放的に楽しく踊らさして頂きました。見に来てくれた皆さん、ありがとうございました。スタッフの皆さん、お疲れさまでした。次回のイベントも是非参加さして頂きたいです。誘ってくれたゴルフ氏に感謝とリスペクトです!!昨日のイベントでは、”PUMPKING+BOUNSTEP”という形でSHOWをさしてもらったんですが、4/30にはこのユニットで僕の地元である宇治でSHOWをさしてもらいます。京都の仲間達!!大集合やで!!あまり、みてもらう機会の無い京都の友達に、是非見て欲しいなと思っています。なんてったって、成人式したとこで踊るんですから、今から楽しみです。

”PUMPKING”としては、今週の土曜日、神戸三ノ宮にて”脳内巡礼”という毎回参加さしてもらっているTECHNOPATRYにてSHOWをさしてもらいます。
遊びに行こうかなという方は、連絡下さい!
どちらのイベントも詳細はHPに掲載中。http://pumpking.biz

動画は昨日、1日の様子です。では、VTR!回転!!

0 件のコメント:

コメントを投稿