PUMPKINGのSABUによるブログ(日記)

2011年4月6日水曜日

-OCAT DANCE fortune-/Dance Studio Natarajya Box


今週末には、ゴルフ氏が代表を務める”East Japan RE:project”主催のチャリティイベント”-OCAT DANCE fortune-”が難波はO-CATで開催されます。大阪で活躍中の有名ダンサーも多数出演。その日は、東日本大震災に関する募金を募り、集まったお金は”全日本民主医療機関連合会”に募金されます。
色々なダンスがお昼から沢山見れるので、「良いモノ見れた」と感じてもらえる事があったら、お金を入れて頂けたら良いんじゃないかなと思います。少しの力も集まれば大きなモノになると思うので、日曜日は大阪からパワーを出してくぞ。大集合だ。ちなみに、僕は"PUMPKING+BOUNSTEP" で15:45頃に出演します。
イベント詳細→→→http://pumpking.biz/PUMPKING_Official_Home_Page/Schedule.html
そして、明日4/6(水)からDance Studio Natarajya BoxのあびこスタジオにてCANAのlessonが新しく始まります。21:10からなので、社会人にも学生にも、受けれる時間帯かなと思います。
lesson詳細→→→http://web.me.com/nmnl07/nataraja_box/Top.html
p.s.
少し身体に気を使って野菜ジュースを飲みだしたけど、あんまり効果ないやろうなと思っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿