PUMPKINGのSABUによるブログ(日記)

2011年4月3日日曜日

"QUALIA"にて”an untitled document”



さぁ、いよいよ以前日記にも書いたクオリアです!ラビと二人の作品という事で、ちなみに、ラビと二人でっていうのは初めてですね。”an untitled document”名義で出演します。受付で言って頂いたら何名でも前売りで入れるようにしてますので、使って下さい。「何で読めばいいのかなぁ??」って人はGoogle翻訳を使えばいいんじゃないか!!(怒)

ふぅ、とにかく明日は神戸から元気を出していくぞー!!!おー!!!えいえいおー!!!チャリTシャツもあるぞー!!!



以下、詳細↓↓↓


●直前で申し訳ありませんがお知らせですー。

クオリア開催にあたり、いつも作っていたTシャツ。


今回は諸事情により作れる環境・タイミングがなかったんですが、
震災のあった後のタイミングでの開催で
何か非力な私でも協力できることをしたいと思い、
やはり急遽作りました。

こちらもガチャさんの描いてくれた絵をもとに作成しました。

願いをこめた「輪」。


急遽なので枚数もちょっとだけです。


詳細↓

○ ○ ○ ○ ○ ○ ○ ○ ○ ○

今回急遽ティーシャツ作りました!
しかも、今回はチャリティーTシャツ。

いわゆる『チャリT』です。
一枚2000円!

制作費も寄付されます
そして+ティーシャツ一枚あたり500円が赤十字へ寄付に回ります!

もちろんデザインは、クオリアならではのキュートさ。可愛いです。

みなさん、是非買ってくださいね。枚数限定のため、お早めに。
急なため、本当に10枚くらいしかありません…!

○ ○ ○ ○ ○ ○ ○ ○ ○ ○

もし売り切れたら受注生産したいと思っておりますので
問い合わせください。

あと今回は今までのデザインしたTシャツを全部持って行きますので
そちらもお見逃しなく!

ではよろしくお願いします!



☆明日のタイムテーブルもご一緒にどぞ。☆




↓↓↓↓↓

QUALIA LATIN special!!
タイムテーブル
15:00〜OPEN
※この時間から18時まではカフェメニューも注文できます!まったり、ゆったり
、できます。

15:00〜DJ TATSURO
16:00〜DJ sanshiro
17:00〜DJ TOGASHI
ここから夜モードに。
18:00〜DJ TATSURO


18:30〜 DANCE SHOWCASE
オープニング TREFOIL
mez-cro
bed
INCLINE
pulsecode
NICHOLAN BROTHERS
SOUP
「an untitled document」

最後はゲストのサエコさん。

19:30〜DJ sanshiro
21:00〜LIVE!!
22:00〜DJ田村正樹
23:00 CLOSE




***

0 件のコメント:

コメントを投稿