PUMPKINGのSABUによるブログ(日記)

2011年3月7日月曜日

THIKWA+JUNKAN PROJECT

他と交わる事で、自己の存在を認識する。

言葉は便利。
便利だから、善悪とわず力がある。

身体は純粋でなかなか嘘がつけない。
ダンスがいかに純粋か。

同じ言葉を共有してる事で、他者とある種、簡単にコミュニケーションを取れる。
言葉が通じない場合のコミュニケーションは、時間がかかるかもしれないし、伝えたい事が伝わらないかもしれないけど、その人と共有した時間は言葉で行ったコミュニケーションの時では得れない物を得れるのかもしれない。
言葉に限らず、色々と便利なものはあって、便利なものの方が効率は上がるけれど、同時に無くしていっているものもあるんでしょうね。
と言いながら、今まさにiPhoneを使ってmixiやblogに記事をUPしている。PCを使ってHPを作っている。

矛盾を抱えながらも、自分にとって何が大事で何が必要なのかを選択したがら生きていく。
日々の取捨選択が未来の自分を作っているのである。

今日は色々と考えたり、再認識さしてくれたり出来たのでTHIKWA+JUNKAN PROJECT に足を運べて良かったです。ジュリ!ありがとう(^ ^)

0 件のコメント:

コメントを投稿