PUMPKINGのSABUによるブログ(日記)

2011年3月20日日曜日

キラキラ


5、6年前かな?チームメイトのCANAがPUMPKING以前に活動していたTEAM”b-dolly”懐かしい。アイコ、カナ、ミキ
このミキちゃんが北新地にShow Bar"True shine"をOpenさしたという事でOpen partyに遊びに行ってきました。楽しかった〜^^フォー!!True shine dancerのsexy danceに卒倒しかけましたw 
普段は通常のBar営業で、週末なんかはDANCE SHOWをしたりと言う感じみたいです。
梅田でBarをお探しの方は、まずは"True shine"へ。久し振りにミキちゃんに会いにいこう^^

明日は、インストラクターをしているスタジオの発表会のリハーサルに行った後、sound-channelにて『Pulsecode Night』!!
PUMPKINGの出演はないけど、それぞれ別TEAMやソロで出演します。
キャッシャーでSABUの名前で前売り料金で入れますので、使って下さい。

詳細は下記URLへ
http://pumpking.biz/

0 件のコメント:

コメントを投稿