PUMPKINGのSABUによるブログ(日記)

2011年3月14日月曜日

POP LIFE/RHYMESTER


海外の物も日本のものも、最近はあまりHipHopを聞いたりする事も無くなってきました。かっこいいと思う物は勿論あるけど、自分からCDを買うというような事は大分していませんでした。
なんですが、最近CDを買いまして「RHYMESTER」の「POP LIFE」!!これ良かった。ただ単にポップになって分かりやすくて、聞きやすい良い感じのラップになりました。とかでは全く無くて、日常の事を作品にしていてHipHop好きじゃなくても共感出来る内容で、日本語もすんなり入ってくるんだけど、彼等のHipHop精神は色濃く注入されている。という具合!
特に、「Hands」「余計なお世話だバカヤロウ」が好みですが、最初から最後まで流れで聞けちゃう1枚だなというところで、とってもオススメです。

0 件のコメント:

コメントを投稿