PUMPKINGのSABUによるブログ(日記)

2011年3月22日火曜日

食は◯◯にあり。


日曜日はk-rushの発表会リハ(来週の発表会が楽しみだ)からの『Pulsecode Nigh』でした。もっとギリギリになるかと思っていたけどなんとか間に合い、遅れて参加。一部を見れなかったのが残念。その後、打ち上げで朝まで王将。チューリップと餃子をたらふく堪能しました。王将って安い美味い。

今週木曜日はEURORAでも本当にお世話になった、CATの同級生Sun!!のお芝居『Book 第4巻』を見に行きます。去年の秋頃から、演劇に興味を持ち出していたのでとても楽しみです。『Book 第4巻』は次の日曜日にもあるので、ご興味をお持ちの方は是非。
詳細はこちら→→→http://www.peacepit.net/

0 件のコメント:

コメントを投稿