PUMPKINGのSABUによるブログ(日記)

2010年11月16日火曜日

泣いちゃったよ;;

先週の木曜日は、2ヶ月に一度のユウスケ君主宰『PLAYER∞S LOUNGE』。
楽しい夜でした^^PLAYER∞S LOUNGEの夜はいつも楽しくなります。次回も2ヶ月後の1月13日に開催されますので、お楽しみに。

昨日は、セノビー主宰の『EnclosE』
久しぶりに参加してまいりました。サークルしたり、トークタイムがあったり、SHOWがあって、おいしい焼そば食べたり、よくわからないバトルしたりと、盛りだくさんでした^^こちらは月一で開催してるんやけど、次回はいつだ??日本橋で日曜日の夕方にやっているので、一度行ってみて下さい。日にちはまた、今度w

今、CANAに勧められた『東京タワー 〜オカンとボクと、時々、オトン〜』を見終えまして、一人で見てたのに声を出して笑ってしまったり、泣いてしまったり、良い映画を見たなーという、気持ちの良い状態です^^
そういえば、セノビーと映画を見に行くと言っていたのにすっかり忘れてたなw『エクスペリメント』が面白そうだなーと期待しております。
話は変わりまして、来年は1月から二回目のPUMPKINGの単独LIVEをします。
日にちは1月23日(日)場所は名村造船所跡地/WhiteChamber
イベント名は『EURORA』オーロラと読みます。
詳細はまた載せますが、ミュージシャンの方とセッションしたり、様々な作品があったりと、盛りだくさんの内容となっておりますので、是非、色んな色のPUMPKINGを見に来ていただけばと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿