PUMPKINGのSABUによるブログ(日記)

2010年11月25日木曜日

ユウスケ!!

昨夜はぐだぐだナイトというイベントに出てきました。
このイベントは2on2バトルといいまして、2対2で踊りあうバトルイベントなんです。(知らない人のために説明)
VISのレイカに誘われて出場たんですけど、結果は優勝!!!!
僕自身は、余裕を持って最後まで冷静に踊れたので、それで優勝できたのは収穫かなという感じ。レイカ、今日はありがとう^^

さぁこれで、しょうちゃん、白井と進めている、ユウスケがパパになるからバトルで優勝して祝おう!!も1歩前進!商品でキャップとTシャツを2枚頂いたので、ユウスケの家に送りまーす。気に入らなくても着てね♪


PUMPKING presents live performance
『EURORA -ヒカリトカゲ-』
日付:2011.1.23
場所:名村造船所跡地/WhiteChamber

0 件のコメント:

コメントを投稿