PUMPKINGのSABUによるブログ(日記)

2010年11月27日土曜日

Hook Up House

昨日はHOOK UPに行ってまいりました。これは1on1バトルと言いまして、一対一でダンスで対決して、チャンピオンを決めるイベントです。R−1みたいなもんかな。(知らない人の為に説明)
結果は、BEST8という事で残念ながら優勝してデライトマガジンに『ユウスケオメデトウ』と載せる事は叶いませんでした。ガクッ
個人的には、予選もBEST16も調子がでず、BEST8でようやく調子が出てきたかな、コレは勝ったかなという所で負けてしまうという何とも、歯がゆい内容でした。

今回は、審査結果と自分の感覚のズレが大きかったかなという感じでしたが、このズレというのは何が原因で生じているのか??日々の生活?今までの人生?色々とありそうだけど、当然、同じ考えや感覚の人ばかりではないので、色んなダンス感やダンススタイルが存在するはずだとおもうけど、その割には、多様化はあまり進んでいない気がします。個人的には、ドンドン多様化が進んでいきダンサーの数だけスタイルや考え方があるような事になって、他に寛容に、そして己を追究し続ける。そんなシーンになればもっと、面白くなるのかなと感じるところです。

p.s
明日は、お客さんとしては初めてのODDです。楽しみです。

PUMPKING presents live performance
『EURORA -ヒカリトカゲ-』
日付:2011.1.23
場所:名村造船所跡地/WhiteChamber

0 件のコメント:

コメントを投稿