PUMPKINGのSABUによるブログ(日記)

2011年1月1日土曜日

飲んだくれ注意報。

お酒が対して強くもないのに、というか弱いのに、昨年末から毎日のように飲んでいる事を考えると、二十歳の時はビール一口でもういいわってなってたから、多少は大人になったのかなと感じています。
今日も実家に親戚が集まり、昼間から宴会が行われたわけです。明日は飲む予定ないかな。


単独イベントも今月となり、いよいよ近づいて来たなという感じです。今年、一年の良し悪しはこの単独で決まる気がするので、正月気分も早々に切り上げて、再び準備にとりかかるぞと。意気込んでいるところです。
昨年は一昨年までの流れが大きく変わり、新しい流れが出来てきた所だったかなと思いますので、今年はその流れを確実なものにしていきたいなと思います。

昨年もたくさんの人にお世話になりました。ありがとうございます。
今年もよろしくお願いします。


PUMPKING presents live performance
『EURORA -ヒカリトカゲ-』
日付:2011.1.23
場所:名村造船所跡地/WhiteChamber

0 件のコメント:

コメントを投稿