PUMPKINGのSABUによるブログ(日記)

2011年1月25日火曜日

PUMPKING presents live performance『EURORA -ヒカリトカゲ-』

一昨日、『EURORA-ヒカリトカゲ-』無事におわりました。小学生〜84歳まで老若男女、沢山の人に来て頂いて感謝の気持ちでいっぱいです。見て頂いた方々に何か一つでも自分の糧になる事が起こっていたら嬉しく思います。本当にありがとうございました。

今回は、自分達の作りたいように会場を作り、表現したい事だけを表現して、何にも無い所に会場を作るっていうのは初めてだったけど、イメージ通りの素敵な空間作りが出来たんじゃないかなと思います。反省すべき点もあるけど、本当に好きな事ばかりをした一日だったなと、幸せでした。
そして、本当に多くの人の助けがないと成り立たないんだなという事を改めて痛感しました。感謝を伝えても伝えても伝え足りなくて、有り難いとはこういうことだなという感じです。助けて頂いたみなさん、本当にありがとうございました。これからもよろしくお願いします。

p.s.
一つ心残りなのは、ルーシーのカレーが食べれなかったってことです。クゥゥ

0 件のコメント:

コメントを投稿