PUMPKINGのSABUによるブログ(日記)

2010年5月27日木曜日

QUALIA! vol.4

楽しい夜でした!
前日のHOOK UPでは見るばかりであまり踊れなかったからか、DJTIMEでもはしゃいじゃってw
サークルではb-boyがたくさんいたので
僕も負けじとb-boy。
LOVEIも負けじとb-boy。いやーあのLOVEIさんのフリーズにはやられましたよ。くぅー!
SHOWして、お酒飲んで、カレー食べて、フロアで踊って、喋って、写真集見てetc
楽しみ方は色々で、きっとあまりクラブとか好きじゃないなぁっていう人も楽しめる空間になってるんじゃないかなと思います。オススメです!

しょうちんを初めトレフォイルのみなさん、いつも呼んでくれてありがとう!!

0 件のコメント:

コメントを投稿