PUMPKINGのSABUによるブログ(日記)

2010年5月21日金曜日

2010.5.20.TOKYO

遅めのGWとでも言いましょうか。今、東京は幡ヶ谷におります。今日の夜までには大阪に戻りますが、昨日は一日「東京アート&カルチャーさんぽ」を片手に東京巡り。
さほどお金もかからず、新しい体験や発見も出来て充実した休日のすごし方でした。

初台にあるNTTインターコミュニケーションセンターでは科学と芸術を繋いだ表現を紹介するギャラリーといった感じで、おすすめです。しかも無料!
その後の事はもう面倒くさいので詳しくは書きませんが、え?じゃあ、初めから書くなよ!って?うーん、そうですね、ごめん。。。ごめん。。。

さーて、今週の週末はー!(来週のサザエさんはー!)
皆さんにもアートな空間を体験してもらいましょう。このイベントです。「QUALIA」
興味が出た!出たよ!!って人はコメントでもメッセージでもしてきて下さい。
QUALIA!!

5/22(sat)
@岡本STORK
前売り2500円
当日3000円

音楽×ダンス×アート
大人アソビ空間!

SPECIAL GUEST DJ
DJ大塚広子

DJ
TOGASHI
Sanshiro
Tatsuro
No-key

DANCER
THE YELLOW SUNS
Kentasious
PUMPKING
NARI
THE GROOVE
GUM
INCLINE
TREFOIL

SHOP
茶夏ナ屋
ARCONANAN
クリスタルふみこの占い
QUALIAネイルサロン
トレフォイルのカレー屋さん

0 件のコメント:

コメントを投稿