PUMPKINGのSABUによるブログ(日記)

2010年5月27日木曜日

HOOK UP

今回は審査員として参加しました。
想像していた以上に、HOOK UPの審査員は大変でしたね。
決勝はどちらが優勝でもおかしくないきわどいバトルだったかなと思います。実際、2対1だったわけですし。ただ、3人での多数決なので一概には言えない部分もありますが。。。
結果としてはチャンピオンはペコ君!!おめでとうございます!!
優勝が決まった時の周囲の喜び方をステージから見てたら、コカ・コーラのCM的な青春の1ページになってましたね。
ペコ君の人柄を感じます。素敵ですね。大阪は暖かい所なんだなと感じる場面でした。
ペコ君以外にもいい感じのダンサーはいたわけですが、この日の僕はどうも少数派が多く、この人あげたいなーという人がなかなか上がらないという感じで、自分のダンス感が少数派なのかなと実感した日でもありました。
まさに、マイノリティ・リポート。
まぁ、そういうシステムで行われるものだとわかって来ているので、仕方ないんですけどね。
イベントとしてはエントリーも多く、盛り上がっていて良かったんじゃないかなと思います!

0 件のコメント:

コメントを投稿