PUMPKINGのSABUによるブログ(日記)

2010年5月30日日曜日

もう夏が近い

昨夜はスタイルジャンクションで、PUMPKINGで踊ってきました。
昨日の作品は別でやる予定が無いので、一度限りのPUMPKINGだったわけです。
楽しく、良い気分で過ごせた夜でした。
しかし起きてみると、背中とかに痛みが。。。そういえば、クールダウン的なことしてなかったな。身体は大事にしないととと

今日は久しぶりに暖かい日なので、気持ちよく出かけれそうです。
もう5月も終わりで夏が近づいて来ました、去年は遊ぶ暇もなく過ごした夏でしたが、今年も充実した夏にしよう。
とりあえずは来月のデライト予選やな。よしっ。

0 件のコメント:

コメントを投稿