PUMPKINGのSABUによるブログ(日記)

2010年8月10日火曜日

九州の旅(鹿児島


大分は中津江村から阿蘇、天草、長島と経て鹿児島へ、鹿児島滞在中はゴ→ちゃんファミリーにとてもとてもお世話になりました。本当にありがとうございました!!
全ての出来事を書ければいいんですが、何をどう書いたらいいか迷ってしまうくらい色々あったわけで、、、
とにかく、PUMPKING鹿児島初上陸ということでSHOW&WORKSHOPをしてきたわけです。ゴ→の地元でPUMPKINGを紹介できた事はとても意味のある事だったなと思います。ヒロミさん、ありがとうございました!!

鹿児島で2泊したわけですが2夜ともベロンベロンになってPUMPKINGはハイテンション↑↑お酒の強いゴ→は他の酔っている3人を見て爆笑という構図が旅らしかったな。一緒に飲んだ鹿児島のみなさん、楽しかったです^^マリ君には特にいじられもしたけど慰めてももらい、、、まぁ色々ありました〜。マリ君には最後までお世話になりました。ありがとうです。無事に帰って来れてますよ!
鹿児島のみなさん、また一緒に飲みましょう!!

それと大阪のみなさんは知らないと思いますが、鹿児島ではそうめんは流れているのではなく、回っているんです。「流しそうめん」ではなく、「そうめん流し」といいます。写真はその「そうめん流し」。
そうめんは長い竹に流して食べるという事の方が違和感があるそうです。いやービックリでした。しかも、そうめんつゆが鹿児島の方が美味しい。鹿児島に行ったら、指宿市営唐船峡へ!!オススメです!!

他にも色々ありましたが、これくらいにしてと
今回の九州の旅はたくさんの優しさにふれ、新しい出会い、久しぶりの再開、新発見やら初体験。本当に実りのある、充実した5日間を過ごせました。

ありがとう、鹿児島!ありがとう、九州!!

2 件のコメント:

  1. しんでぃ~2010年8月13日 0:17

    うんこちんちん。

    ぼくしんでぃ~

    返信削除
  2. しんでぃ~ >
    荒らさないで〜〜w

    返信削除