PUMPKINGのSABUによるブログ(日記)

2011年2月26日土曜日

今夜はSOUL TRIBE

BOUNSTEPとユニットします 14ヶ月ぶりくらいかな?お楽しみに(^ ^)


SOUL TRIBE
2011.2.26(SAT)at Full Bloom
料金:DOOR 2,500(1D) *WITH FLYER 2,000(1D)
時間:23:00〜TILLMORNING

[SPECIAL GUEST LIVE]
TeN (A Hundred Birds)

[GUEST DANCER]
KENTARO & PIRO & YUKIHIKO & TOM & KURY
PUMPKING & BOUNSTEP
THE GROOVE

[DJ]
BANZAWA
PIRO
SENOBY

[TOTAL MC]
TATSUYA (GIDDAP/BNL)

[Accessory Shop]
茶夏ナ屋

*Full Bloom
大阪府大阪市中央区南船場4丁目7-21
オーガニックビルB1F TEL: 06-6281-0082
HOMEPAGE: http://fullbloom.cc/venue/

2011年2月22日火曜日

今夜はこちら

∞つながーるナイト∞
2月22日@サンスイ
21:00Open
前売り1500円D込みの鍋付きです◎鳥取県の野菜とお米で暖まりましょう〜*
もしかすると早めに来ればカニも有るかも??
楽器持ち寄り大歓迎!!
毎月第三か第四で毎月やっていきます◎
平日のオールナイトなんで実験しまくっていこうと思います!
一緒に楽しみましょう〜∞

◎DJ◎
YAO
ecotional
tossy
NAGA

*DANCE*
PUMPKING

☆LIVE☆
sublimity

カラクリ

△POETRY READING△
一鉄a.k.aILLUGUN

▽LIVEPAINT▽
KICHI

∈SHOP∋
parampara
日食音楽堂
いかれ帽子屋

※キャンドル※

2011年2月20日日曜日

結婚式

昨日、中学校の同級生(新郎)と高校の同級生(新婦)の結婚式に出席してきました。
挙式→披露宴→二次会→三次会→四次会とフル参加。
前日がSHOWとバトルのジャッジだったので、まぁまぁハードやったけど、泣いたり、笑ったり、嬉しくて、楽しくて、全然、眠くないわーと思っていたら、三次会会場から四次会会場に向かう途中、歩きながら寝るという突然の電池切れが発生(白目向きながら歩いてたらしいw)。居眠り運転ですね。
二次会で、ダンスやらスライドショーやら色々と余興をさしてもらって、二人とも喜んでくれたみたいで良かったです。挙式→披露宴には二人らしさを感じて、二次会は大盛り上がり!全体的に完成度の高い二次会だったのでは??幹事の二人の頑張りなど友の愛を感じました。
三次会はそれぞれ近況やらなんやらまったりトークTIME。
四次会はゆる~くカラオケ。

二人は十代の時から交際を続けてついに結婚したという感じ
俺の家で、新郎が新婦の写真(卒アルやったかな)を見て、この子を紹介してくれと頼んできたけど、僕は断ったんですね。でも新郎はあきらめず、知らない間に勝手に電話帳から新婦の連絡先を入手して自分の携帯から「携帯変わりました。サブです」的なメールを送信。肉食系というか、もはやオレオレ詐欺みたいなものですねwそれをキッカケにその後、交際まで発展して、今年結婚したわけです。

僕が西宇治高校を卒業してなかったら、二人は出会ってなかったかも知れない。自分の行動が、二人の幸せの要因の一つになっていたなら、こんな幸せなことはないです。

意識せずしてなんとなくとった行動が、回りまわって後々、自分にとって良い結果を生むことって実は意識してない所で、たくさんおこっているのかな。でも、その結果っていつを終わりにするかで変わってくるから、要は全ての出来事は、どこかに関係性があって互いに影響を与えながら変化し続けているって事か??
それとも、それは勘違いで全く関係のない事なのに、都合よく頭の中で関係性を造り出しているだけなのか??うーん。。。

まぁ、それは置いといて

二人で助け合って、いつまでも大笑いでバカな事をしあっている夫婦でいてください。「ウジイチ」やね^^本当におめでとう!!

p.s,
抹茶の生チョコうまっ!!

2011年2月19日土曜日

「贈り物」

CATの卒業公演は「GIFT」だったわけですが、実は17日は母親の誕生日だったので、僕も贈り物をしました。実家に帰る事を言わずに、姉と2人でパーティーしてるとこに、サプライズで入って行ったんです。
「あー、ビックリした!心臓麻痺で死んだらどうすんの!!」という、驚いた時にいつも言う口癖もしっかりとでて、喜んでくれたみたいで良かったです(^ ^)
いつまでも元気で身体に気をつけて、韓流ドラマを見てて下さいm(_ _)m

キャットミュージックカレッジ専門学校 ストリートダンス専攻 第10期卒業記念公演「GIFT」

久しぶりに母校の専門学校の発表会にいって来ました。


単純に、あなた達から生まれ、ここまで育ててくれた私達はこんなにも成長しました!見てください!的な卒業公演感も嫌らしくなく入っていて、親じゃなくても感情移入して感動出来る公演でした。ファンタジックな物語そのものがメタファーになっていて、メッセージ性もあり良かったですね。確かに、照明のタイミングがどうとか、ダンサーどうしの入れ替わりがどうとか、細かい事を言い出すと、色々と粗はあったし、完璧な状態ならどんな演出効果だったんだろうという残念な部分もあったけど、個人的にはそのマイナス要素を上回るプラス要素が十分あったので、また見に行きたいなと思えた公演でした。

知ってる子もそんなおらんし、見に行っても対して面白くないわという感じで、最近は見に行ってすらいなかったけど、今回はやっとそれが覆ったので、こういう内容が続いていけば、関係者じゃない人も見に来てくれるようになっていくのでは?てか、運営側はそうなって行く様に努力するべきだと思う。ただの発表会ではなく、CATの卒業公演がもっと大きな存在になっていく事を期待します。
卒業生へ(あんまりマイミクいないけどw)
この2年間の価値はこれからの自分達でどうとでもなるので、卒業しても自分を信じて頑張って下さい。お疲れ様でした。改めて、卒業おめでとう

キャットミュージックカレッジ専門学校 ストリートダンス専攻
第4期 北島 喜昭/SABU

2011年2月1日火曜日

『さんかく』

少し時間に余裕ができたので、久しぶりにDVDでも見ようと、TUTAYAで『2010気になってたけどまだ見てない邦画シリーズ(個人的に)』を4本かりてきました。
タイトルは
『息も出来ない』『ヒーローショー』『アウトレイジ』『さんかく』
どれも、評判が良いのでたのしみ
で、今『さんかく』を見終えました。
感情移入してしまったり、自分の出来事と重ねてみたり、リアルな動揺をさせられちゃいました。派手な映画ではなくて、日常でありえそうな出来事ではあるけど、最後まで飽きる事無く見れました。特に、後半がおもしろす。
4本の中で一番期待していなかったので、とても満足^^オススメです。